2012年3月16日金曜日

バリ島のお土産はやっぱイケてる!(値段つき)

バリ島はやっぱり観光にイイ!!
そう思った1つにお土産があります。

バリの土産は、イケてる!

ってことで、買ったお土産の写真のっけます。

ちなみにこちらがジョグジャカルタで購入したお土産写真集。

ジョグジャカルタのススメ!②−お土産の値段と写真−
ジョグジャとの比較でいうと、
値段はジョグジャの方が安いが、日本人に喜ばれるのはバリの方が多い
というとこでしょうか。

やっぱ、バリはイイ!
これ、3年前に同じの買って、東京でも飾ってたやつ。
友達の女子ウケがよかったので調子乗って今回も購入w
300円。



バスソルトセット。150円

えっ!?ってやつ。
1本100円。
ムスリム都市では売れなそうな気がする。。。

100円。

塩。150円。

100円。ちょこちょこジャカルタの友達に配ろうかと。

150円。

300円。



0 件のコメント:

コメントを投稿

ShareThis