2012年3月13日火曜日

駐在員のマンション27万円、ぽっくんのマンション4万円。


日本人の駐在員の友達のマンションにいく機会がありました、、、

にゃんと月額27万円のマンション(By会社マニーね)。
そして、家族がいるわけでもなく、一人暮らし。

ぽっくんのマンションは4万円なり。これでも贅沢したな〜って思った方です。現地採用の日本人の友達の家は2.5万円のコス(共同住宅)だったんで。

ちなみに、現地人の友達は1万円のコスに住んでるっていってました。

でも、でも、


ぶっちゃけ27万円でも、、、
そんなたいして、中身はかわんねぇーじゃんYoooooo!!

おいらのマンションがNo1だぜぃ!
費用対効果がだけど、、、(^_^;)
だって、友達みんながきたら「ココ住みたい!」っていうんだもん

そういや、ぼくの隣の部屋(同じく4万円)の住人はLG電子の女子です。
韓国企業はそこらへんのコストもけずんのかな〜。

前マンション足で探した時も以外に10万円のマンションとうちのマンションの
クオリティーが変わらないことがよくありました。

ってか、むしろうちの方がいいし。

とかいいつつ、

あの部屋うらやましぃーぞーーー(´ε` )

妬みでした〜(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ShareThis