2012年3月17日土曜日

このブログをFBでオープンにしました

まだ試行錯誤中っすが、このBlogをいよいよFBでオープンにしてしまいました。

おーだいぶ恥ずかしい。。。

このBlogを作ろうと思った目的は、
1.友達に近況を知らせる
2.ネシア在住の若手日本人への情報発信
3.若手会計士への新たな選択肢の示唆(転職活動日記)

です。


ただ、もう転職活動日記は書いたので、

これからは、

3.日本人にネシアを知ってもらい、好きになってもらう

になるかな。

まだまだ試行錯誤なかんじなので、
「もっとこーした方がいい」とかぜひ教えてください!

数人の友達に事前に見せて、受けた指摘はこんなかんじです

指摘事項
・文章が長い!!読む気にならない
・女子受け狙い過ぎでなよい
・情報発信と日記がごちゃごちゃになってる
・小生意気にみえる


いちおう改善済
・インデックスがみにくい


ぶっちゃけこー思ったとか、イタいとか、ふざけすぎとか、ビジネスでマイナスに響くんじゃないかとか、ぜひご意見をコメントなり、メールなり、FBなりで教えてもらえるとうれしいです(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ShareThis