2012年3月5日月曜日

レーシックよかったです。料金体系とか書きます。

レーシックを9月末にしました。
今、5ヶ月ほどたちましたが、まったく問題ないし

だいぶやってよかった!

生活が格段に便利になりました。
大きなメリットは、、、
東南アジアで現地人にみられるようになったこと!

東南アジアでは、メガネをかけていると外国人にみられがちです。
ネシアは、チェイニーズの血が入っている人もいて、日本人でも日焼けすればぜんぜん現地人みれます。(まっ、もともと色黒の東南アジア顔なのでw)

治安上も、現地人にみれる方がお得かな。

レーシックは、最もメジャーな品川近視クリニックでやりました。
☆ ☆ ☆
さてさて、関連してマネーの節約術です。



<お値段>
基本:32万円(最高級アマリシスとやら)
ネットクーポン:△5万円(http://www.bioreplace.com/user/form.cgi
+高級懐石料理:3人前

まとめると、
27万円の支払いと懐石料理3人前を食べました。

懐石料理3人前ってのが、ポイントです(笑) 

っていうのは、

レーシックには、紹介という制度があるんです。
紹介者は、3万円(以前にも紹介した人だと4万円)もらえます。
そして、紹介された人は5万円の割引です。

えっ(;・∀・)

そうなんです、
ネットで5万円割引のクーポンGetできるから紹介された人は、何もメリットがないんです。

で、紹介した人だけが3万円Getってのは納得できません。

そこで、

紹介者の3万円をキャッシュで山分け!

というのもいいですが、なんかいやらしいですわ。

レーシック後の何日かあとに、紹介者の口座に入金されるので、手続きも面倒だし。

ってことで、

友達をもう一人誘って、焼き肉か懐石をレーシック記念で食べることにしました。

で結局、ぼくらは神楽坂の懐石を3人で食べてきました。

ってことで、
レーシック記念のお食事会したい人はぼくに声かけてくださいw

0 件のコメント:

コメントを投稿

ShareThis