2012年2月5日日曜日

ジョグジャカルタのススメ!②−お土産の値段と写真−

ジョグジャカルタはけっこーいい雑貨があって、物価が安い(・∀・)
そんなことを実感してもらえたらいいな〜と思って。
路上で買った、お土産の写真と値段を書いてみます。

ジョグジャカルタまで弾丸トラベルなんてどーっすかね!?
ハンドバック。400円くらい。
母親に大好評だった、ホーチミンのバッグと趣向が似てたため購入!
ホーチミンだと1000円以上はしてたっけ。
同じく300円くらい。少し春っぽい感じでこれもよさげかと。



これは100円。けっこーかっこいい筆箱。

キーホルダー。2つで50円。


100円。父親へ。もっと安くできた(^_^;)

ブレスレット。2つで300円。
良い感じの袋にいれたらすごい上品にみえる!

これはバティックという伝統衣装。600円。
高いと思う事なかれ、質と色合いがすごい上品です!

手書きの絵。2000円。
画廊に連れてかれて、思わず買ってしまいました。
どっか小部屋にかけとこうかなって思ってます。
人件費が安いから手書きでもこの値段です。
この条件を活かして、ベトナムで有名海外絵描の模写の輸出販売をしている
若手起業家と以前お会いしたことを思い出しました


ジョグジャありです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ShareThis