2012年2月10日金曜日

転職活動5:ベトナムへ飛び込む!その3



ムンムン♪ムンムン♪ムンムン♪ムンムン♪ムンムン♪ムンムン♪

こんなかんじでベトナム訪問によって、ベトナムの雰囲気がわかったし、情報もだいぶGetしました

でもいっちばんきてでかかったのは、

「失敗なんて、ねぇーんじゃね。何もしないことが最大の失敗じゃね」

って思えたことでした。

挑戦してみようぜ!」

って気持ちがギンギンですわ。


具体的には、
人とは違う道でリスクを取る道を選ぶのはアリだなと思って来ました。
より具体的には、
人と違う道という点でアジアで働くという選択肢が濃厚になってきました。

社会に出て3年経ってある程度社会を感じた後に、このような体験ができたのは良かった!

学生の時だと夢想的になっていたかもしれませんが、学生の頃と比較すると現実的なことも踏まえて考えることができたんじゃないかな。

そして、ベトナムのムンムンの余韻を残しながら、次なる都市ジャカルタへ。。。

ムンムン♪ムンムン♪ムンムン♪ムンムン♪ムンムン♪ムンムン♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

ShareThis