2012年4月18日水曜日

Intonesia!

クアラルンプールなう。

イエス、これからジャカルタ行ってきます!
日本には当分戻らない予定です。

1年前の4月、おれがジャカに行くなんて全く想像もつきませんでした。
そして、動きまわって動きまわって、インドネシアに行くことを決めました。

決めたからには、やるぞ!
ストイックに、誠実に、がむしゃらに、ノリノリで、楽しく、朗らかに。


今まで半年ほどニートぅ生活を満喫して、充電は十分しました。
スイッチ切り替えて、ガンガンいきます。

来たからには、

「最もインドネシアと日本を結びつける人」
になりたい。

ぼく自身もインドネシアっこと結びつきたい♡(ぼくフリーっす)

インドネシアLove
インドネシアにInto
Intonesia!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ShareThis