2012年4月6日金曜日

「ジャカルタ×Google Map×ブログ」ジャカMap作りました!

ジャカを住みやすい街にしたい!!
ジャカの生活参入障壁を減らしたい!(うん、うざい表現だ)

「よくばり女子のジャカ旅行♪」
なんて、記事がいつか雑誌に載ってほしい。

そんなことや、今までのジャカ生活をまとめる意味で、

ジャカMap作りました〜!


ジャカる度に、ライフログとしてアップデートしようと思います。
ジャカ在住の方は、共同編集したい人とかいたら教えてくださいな!

ナイトクラブやらの夜のジャカMapも作ったんですが、
こちらはお友達になった人にだけ、こっそりURLおつたえます。

①レストラン

より大きな地図で ジャカルタのレストラン・飯屋 を表示


②モール(デパート)

より大きな地図で ジャカルタのモール を表示


③マッサージ
日本人はマッサージが大好きだ!
ネシアだらけな旅をしてた時に、マッサージ屋に日本語が絶対書いてたのみて、マッサージ版もいいかなと。

より大きな地図で ジャカルタのマッサージ を表示



0 件のコメント:

コメントを投稿

ShareThis