2012年4月24日火曜日

昨日使ったお金に関する仕訳。

特に書くネタもないので、昨日の経済活動に関する仕訳を公開してみます。

(月末仕訳は、いわば決算みたいな。フォーマットを一部だけ公開っす。)
(あと、Googleドキュメントだと、計算式けっこー吹っ飛ぶんですね。)

けっこー几帳面で、毎日、家計簿つけてます。
普通の家計簿だと簡便すぎるので、自分で財務諸表を作ってます。

この仕訳で、交通費がないように、昨日は粛々とパソコンと向き合ってました。

イドネで1ヶ月過ごして、決算を迎えるのが楽しみです。
決算したら、リアルな数値を、発表しまっす。(使途秘匿金を除くw)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ShareThis