2012年4月5日木曜日

ブログのカイゼン。インターアクティブ化へ。


気づかれましたか?
このブログちょびっと進歩したんです。

「Like!」(=いいね!)押せるようになったんです
Evernoteにクリッピングできるようになったんです

ハマっちゃいました!

ブログパーツにハマっちゃいました!!

…悪い意味で。

3時間くらい探してしまいましたわ。。

んで、たどり着いたのはこちら↓
やっぱ、USAのITスゴい。

ブロガー使ってるニッチな方はぜひご参考に。

もしよければ、↓の「Like!」早速クリックしてみてください。
ーーーーー
追記
すごいいいガジェットだったんですが、これを導入するとバグが出てブログが見づらくなることが判明。なくなく外しました。
ーーーーー
追記2
2012/08/13 使ってもバグがなくなりました。また、入れ込みました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ShareThis