2012年4月10日火曜日

テレビの無料ツール発見です。お金払ってもほしかった。

ヤバイのが、2つあった!
まとめて紹介です。
1つめ。

このサイト、スゴい!!

インドネシアの主要テレビを生放送でみれる

まじスゴい!!

↓クリックした瞬間感動です(変な釣りサイトじゃないっすよw)

まじスゴいイドネのテレビみれるサイト


日本いてもジャカルタいてもそんな変わんないかと。

まさかその逆を言えるとは思わなかったw

なーんだ日本いても、ネシアと変わんねぇじゃん。

よくわかんないけど、

ぽっくんの部屋が、
今ジャカルタになりました。

(ここで発見↓)
要チェックしとくといいサイト、いい情報Getできます

2つめ。

さっくり書くけど、さっくりじゃないレベルに感動したもの紹介。

日本のテレビを生中継でネット上みれるツール。これでほんとに国境がなくなる。



詳しくはこのブログで説明してます。コッチのほうがわかりやすいかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ShareThis