2012年5月4日金曜日

インドネシアポップTop10

このPhoenixradiobaliをもとにイドネポップTop10まとめてみました。

再生順にランキングになってます☆
(右下の再生リスト押すと曲の一欄が見れます)



今週の注目は、2位のRaisa Could it be!

イドネポップといえば、ロック!ロック!!
(今ラルクがジャカにきてるけど、やっぱロックテーストはこの国には馴染みやすいんだろうね)

でも、このRaisaの曲は、今の日本人に受けそうなやわらかテースト。

Raisa、吉祥寺にいそうです。
RaisaのSerba salahもいいです!

Could it beと合わせてまったーりしたい時に聞きたいですね。
イドネ語も聴きやすいし勉強になる。

それにしても、3位のVidi Aldianoがワッキーにみえてきて仕方ないんだけどw

0 件のコメント:

コメントを投稿

ShareThis