2012年5月18日金曜日

ジャカルタに山頭火さんじょー!

にゃんと、ジャカルタにもかの有名なラーメン山頭火がきたじょーー!

今日オープンだじょー!@プラザインドネシアです。

ジャカルタのいくつかラーメン屋は、ジャカルタプレミアムがついて、「うん、まぁおいしい」でした。

社会人時代、ラーメン戦国地帯、高田馬場に住んでたおいらにとってはまだまだ満足できませんでした。

でね、ここはというとね、

東京の感覚でも平均点以上です。

みてみてみて、この行列だYo。

ブタ使ってるからか、チャイニーズインドネシア8割、日本人2割ってとこでしょうか。

ここ、シンガポール!?と錯覚しました。
おいら含めて3人でいきました。

んで、きっちりと「塩」、「しょうゆ」、「みそ」とそれぞれの味を頼んでっと。

きたー↓

至福です♡

おいらはしょうゆ。

個人的には、しお、みその方が好きだったな。

お値段は赤いやつ1枚くらい(1000円前後)

JCBカード使うと20%Offだそうな。

いやーうれしいね。

ジャカルタにも、バンコクみたいにラーメンミュージアムができる日も近いか!?

ぜひぜひ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ShareThis