2012年1月1日日曜日

自己紹介です。


こんにちは。ぼくはこんな感じのやつです。どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

ブログ全体の概要はこちらをご覧下さい。
(目次の目次です)

<連絡先>
Gmail:mountainstream.21@gmail.com
Twitter:chikamitsu21

■出身:
東京産まれ、東京育ち。多摩っこ。
(大田区→国分寺→西早稲田→ジャカルタ)

■うまれ:
1984年産まれだけど団塊Jr。

■特徴:
AB型、左利き、一人っ子
≒変人か天才(かくじつに、変人の方)

■経歴①:
文系な大学卒業して、監査法人の金融部(米国会計やってました)に3年半いて、公認会計士となって、退職後は数カ月ほどインドネシア中を旅しまくって、2012年4月よりジャカルタでマーケティングリサーチの仕事します。(転職活動の軌跡はこちら)

■経歴②:
小学校から高校まではサッカー部、ボランチ。大学ではAIESECに所属。社会人では部署内でサッカー部を結成し、キャプテンしてやした。

■見た目:
アジア顔。ネシアに来たばかりの時は「Youは日本人か韓国人?」だったのが、「韓国人か中国人?」になり、今は「マレーシア人かシンガポール人」になってきてますw

実家にいた愛すべきばかワンコ
■趣味:
サッカー、フットサル、アプリとかIT系(→IT関連の目次)、おされカフェ探すこと(東京のオススメのお店)、ワンコ好き、旅行も好き。(←ここら、女子ウケを意識w)

ネシアでディスコ(クラブ)とダイビングを覚えました。

ジャカルタのうま飯も開拓中です!(ジャカ飯の目次
チャーリーがめちゃ好きだったけど、
JKTではふーいん
■音楽:
ゆず、ケツメ(山、川、よりやっぱ海♪)、ミスチル、ハウス系音楽、Jazz、タイポップ、ネシアポップ(Ayo! Indonesia Bisaの動画↓)
■映画:
Oceans、Life、Earthとか自然系映画、サマーウォーズ、映像の20世紀、インセプションとかなんでも


サマーウォーズ スタンダード・エディション [Blu-ray]インセプション [Blu-ray]NHKスペシャル 映像の世紀 SPECIAL BOX [DVD]ライフ -いのちをつなぐ物語- Blu-Ray スタンダード・エディション
■本:
みらい予測シリーズの本(「2015年の日本」とか)、坂の上の雲、ITハック系の本、ビジネスマンの父より息子への30通の手紙、財務を制するものは企業を制す
読書感想記事の目次はこちら

2015年の日本―新たな「開国」の時代へクラウドHACKS! ―同期と共有でラクチン・ノマドワークスタイル坂の上の雲〈1〉 (文春文庫)
ビジネスマンの父より息子への30通の手紙    新潮文庫財務を制するものは企業を制す (PHP文庫 イ 6-1)
■マンガ
ブラックジャックによろしく(医療に興味あり)、島耕作(ストイックな団塊パワーとエロさにあこがれ)
ブラックジャックによろしく(1) (モーニングKC (825))課長島耕作 (1)  新装版
■好きな時間:
スタバでネットするとき

■好きな言葉:
天才とは努力の異名なり

■人生の目標
自分の姿を通してワクワクしてもらえる人になる

0 件のコメント:

コメントを投稿

ShareThis