2012年1月1日日曜日

そうだ、Blogを始めよう!


大学生の頃に一時期Blogを書いてたことがあったものの、それから5年。
再度、Blogを書き始めようと思います。

2011年、インドネシアで働くという「普通」とは少し違った道に進むことを決めました。
このBlogのタイトル通り、Intoネシアです。そんな少し変わった人生の経験や知識って、共有した方がおもしろいっしょって思い始めました。ちょっとでも読んでる人に「ワクワク」してもらえたらうれしいです!

「ぼくの姿をつうじて、人をワクワクさせることができる人になる」これがぼくの人生の目標です。一言でいうと「ワクワクマン」になりたいです(^^)

なので、できるだけ何かためになる(だろう)ことを書いてきたいと思ってます。「ほぉー参考になったわ」と思ってもらえたらうれしいです。

きたない面としては、気になる情報を発信することでぼくにも情報が入ってくるんじゃない、デヘヘ、ってのもぶっちゃけあります。

まだまだネシア在住し始めたばかりで、知ったかぶりしてる時もあるかもしれないですが、そんな時はぜひ先輩がた、ご指導のほどよろしくおねがいしますm(__)m

ってことで、そうだBlogを始めよう!でした〜。
これからどうぞよろしくです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ShareThis