2012年8月4日土曜日

JKT48のCM集めてみました!かわゆいです。

また深夜テンションできまぐれにアップです。

ジャカルタを知ってもらうきっかけは、やっぱりJKT48でしょ。

ってことで、Youtube にアップされてるJKT48のCM集めてみました。
(モレがあったらすいません)

にしても、YoutubeにアップされてるSukiyakigirls6さんの説明がいかつい。。。
っつーかすごい。。

マーケティングやらクールジャパンやらむずかしくJKT48語るのもスキだけど、
あ〜かわゆい♡という気持ちでみるのもスキです。

全部で2:45なのでカップラーメン待ちの間にでもみてみてくださいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ShareThis