2012年8月1日水曜日

感想:ラマダンチャレンジ1日目終わり

ラマダン1日目チャレンジ終わり。

感想
腹減ったを通りこして、頭クラクラする〜
でした(笑) 

朝、モスクに行って、お祈りしてる光景をみて。
一切水も食わずがんばりました。

6:30までの2時間がこんなに長いとは・・・。

発見したこと。
断食挑戦してるんだよ!というとすごい喜んでくれる。
「精神が浄化されるから、いいよね」と色んな人に行ってもらってうれしかった。

ただ、正直まだ1日だけだけど、昼の集中力が持たない。。
クラクラ、クラクラです。

夕方飯を食うのがうまいこと、うまいこと。
これは、
消費が増えるのはわかるわ。
食糧が高くなるのはわかるわ。

夕飯のバリューは富士山で食べるチャルメラ級。

ちょっとだけ知ったかぶりできそうです。

しかし、、早速夜ビールを飲んでしまった。。
前書いたオススメのしゃれおつなSkyeに行ってしまった。


でも、よくやった。
明日は、、、休憩で(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ShareThis