2012年12月8日土曜日

iphone5発売@インドネシア

最近、ブログ書く時間なくてぜんぜん更新できてません。すんません。

知らない人多いけど、ニーズ高いだろう情報。
iphone5発売です@インドネシア。

http://tekno.kompas.com/read/xml/2012/12/07/10004918/Berapa.Harga.iPhone.5.di.Indonesia.Ini.Bocorannya

14日(金)発売、ぼくがほしい64GBは、、10.5百万ルピア。

たけー。。

IndosatやらTelecomselやらからもう予約は開始してるみたいです。
お店で予約したかったので、早速iBox行きました。

が、予約受け付けはしてないとのこと。

ということで、14日直接買いに行こうと思います。

・ここの所得水準にしては高すぎる
・ベトナムほどiphoneが金持ちのシグナルになってない
・なんだかんだまだBB、がんばってSumsung。
・ちっちゃくてSMSうちにきーよ、バカ(by イ友達)

とか考えると、予約しなくても買えるとみた!!(甘いか?)

☆ ☆ ☆
Apple、嫌いです。かっこつけていて。
Mac book air買いました。

Apple 嫌いです。スタバで、イケてる黒ぶち眼鏡はだいたい使ってる(=嫉妬)
Ipad買いました。

Appleなんて、、

大嫌い、大嫌い、大嫌い、、、大好き。(モー娘。世代)

iphone5買いやす。

2 件のコメント:

  1. 初めまして、私もインドネシア在住です。
    iphone5の発売を待ち焦がれていたのですが、iBOXで購入する場合には、月額のプランで新規にSIMを作る必要はないのでしょうか。
    TELCOMCELの予約サイトを見る限りだと、定額のプランが必須でプランによって、機種代が変わってくるように見受けられます。
    インドネシア語がわからず、ここでお伺いさせていただいております。
    分かる範囲で構いませんので、お答えいただけますと幸いです。

    返信削除
  2. はじめまして、拙いブログを読んでくださりありがとうございます。正直なところ、わかりません。iBOX
    に聞いたところ、情報が当日にならないと入らないとのことでした。お役に立てず申し訳ありません。

    返信削除

ShareThis