2012年7月19日木曜日

高速インターネットFirstmediaの支払いがクレジットで出来た。

Firstmedeiaの支払いってクレジットでできるんすね!
ぷちジャカルタライフ向上ネタです。

Firstmediaは、インドネシアでは貴重な高速インターネット回線の会社です。
っていっても、1.5Mくらいしかでませんが、Youtube滞らないので十分です。

このFirstmedia、毎月請求書がきてたのですが、これを振込に行くのがめんどくさくてめんどくさくて。

そして、忘れていて遅延。。
早速、催促メールがきたのですが、そのメールでクレジットで払えることが判明しました。

このURLからいけます。

まぁ、これだけのことですが、ぼくにとって相当ラクになりました。

このジャカルタライフ、現状のインフラだと少し買い物いくだけでも、往復2時間かかることもザラ。

できる限り、手続きに関しては引き籠りですませられるようにしたいと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ShareThis