2012年7月10日火曜日

2012年5月開業、ジャカルタの夜景スポット発見!ジャカルタのマリーナベイサンズ(ぶっちゃけおしえたくないです。。)


Enjoy Jakarta!!
ジャカルタの渋滞を満喫しながら、時速5KMのタクシーの中、元気に更新準備中!

以前ブログに書いたようにジャカルタの難点は、、
「夜景が見える場所がない!」でした。

シンガポールのマリーナベイサンズのルーフトッププールからの夜景を観た時に、これはこれは心底思いました。

あ〜638Mのあの巨大タワーがたつのを待つしかないのか。。と

が、ありました!!

コリアン友達に教えてもらいました。
マリーナベイサンズのようなイメージのルーフトップにあるレストラン&バーを。

2012年5月開業。
56階にあるルーフトップバーです(ちっちゃな池付きw)

夜景が高層階から見える場所が!
デートにいい場所が!!
日本から友達来た時に招待できる場所が!!!

でも、

ぶっちゃけあんま教えたくない。。

これまた、でも、、

ジャカルタLOVEな日本人が増えてほしい。
「よくばり女子のジャカ旅♪」が女性誌で取り上げらるようになってほしい!
「駐在先ジャカルタなの?うらやましい!!」な街にしたい!

そんな個人的なお題をもっているので思い切ってディスクローズします。
ひっぱりすぎウザい&知ってる人&行って期待外れだったらごめんなさい。

ここっす(写真ぶれぶれごめんなさい)。
グランドインドネシアの横、BCAのビルの56階っす
Foursquareでの写真はこちら


まぁ若めな感じなんで、好き嫌いあったらすいません。
まだまだジャカルタには、4月に来たばかりで開拓中です。

他にもこういうオサレな場所あったらぜひ教えて下さい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ShareThis