2012年6月25日月曜日

待望の待望のライフログアプリを発見!

ライフログが趣味のぽっくんです。
仕事においても自己管理意識を最近高めてます。おりゃー

今日、アンドロイドアプリで、Googleカレンダーに直接測定時間が反映されるアプリを発見しました!

これです→Time Recording Pro

iphoneではあるという噂は聞いてたのですが、アンドロイドでは、半年前くらいに探してた時は見つかりませんでした。

今日、たまたま探したら、ありました!!

スマホでスタート&ストップ。それで、Gカレンダーに反映されちゃいます。

便利〜。

PCでは、Time Editionというアプリを使ってました。これも全く同じ機能(+ストップウォッチ)で便利です!デスクワーク時の自己管理に最適です。ただ、PC使ってる時しかできないという難点が。。これで、よーやく移動、飯、自炊、プールなどなどの記録がとれます。

ついでに、ぽっくんのGカレンダー情報集約ツールもご紹介します。
・電話の通話記録→通話履歴カレンダー
・ツイッター→Twistory

これで、浮気なんかできません(まだ結婚してないですが。。)
Gカレンダーに情報集約!!すっきりしてオススメです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ShareThis