2013年2月17日日曜日

【映画ログ】Repubulik Twitterをみました

これも簡単にログを。

最近映画みることが多めなんで、オススメのインドネシア映画をご紹介。

ソーシャル×新興国インドネシアとかいう言葉にムラムラしちゃう人は、
告知だけでご飯3杯食べれちゃうんじゃないでしょうか。

2012年公開だから、ナウな背景を反映してます。

FacebookやらTwitterやらの言葉は当然、連発します。

・内容は、ツイッターを通して出会って、…とかいう流れと、
・ハッシュタグのトレンドを一番にする「仕事」をして、、そっから一気にうぉーっていう情報を出して世間を動かす!

みたいなかんじです。

舞台がジャカルタなので、親近感がわくし、今のイケてるファッションとか若者の生活感とかは良い感じにおもしろい。

ベタベタでシンプルなインドネシア映画とは違って、洗練感があります。
音楽も馴染みやすくてオシャレな気分になりました。

テーマ曲もツイッターツイッターツイッター♪いってカッコいいっすよ!

ツツツツツイッター♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

ShareThis