2013年1月3日木曜日

カオスだけどムンムンなジャカルタ年越し@HI

あけましておめでとうございます!

結局、アンボンから帰ってジャカルタで年越しました。
NHKの紅白で一回、ジャカルタで二回とお得な気分で年越しました。

さて、スディルマンのHIの年越しの様子がカオスすぎて楽しかったので、動画アップします。

花火あり、とうぜん暴発あり、、、の年越し。そして、暴発に動じないジャカ市民ありw

今年もこのジャカルタのように、カオスだけど、熱気ムンムンな1年にしてきたいと思います!!

今年のテーマも、もちろん↓っす
どうぞ今年もよろしくおねがいします。

年越しのスディルマン通り。人、人、人。

カウントダウンはなく。
キラキラに新年あたりで
どんどん花火が打ち上がる!



野外ステージが何箇所かである。
ダンドゥット流しまくりだったのが、
一気に新年と同時に蛍の光へ。


花火見学がメイン!?
即みんな帰る。人、人、人。
This is ジャカルタ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ShareThis